その他

喉のつかえる感じが楽になりました

Before

喉がつかえる感じがしていました。
病院でも検査していただきましたが特に異常がなく主人に相談しても『病院で異常なしと言われたんだから気のせいだ』と言われてしまいました。
ただ私としては息苦しくとても不快感で、本当につらいので体調に不安に感じるようになりました。
日を改めて別の病院でも検査してもらったのですが、やはり異常はなしで、『自律神経の問題かもしれない』といわれました。
日々がとてもつらくネットで検索したところ先生の記事が目に留まり私とそっくりな症状の改善の報告があったためご相談に上がりました。

before

After

先生のカウンセリングと漢方は私にドンピシャで当てはまりました。
とても即効性があって今まで悩んでいたのが嘘のようです。
中山先生からも良くなったら飲んだり飲まなかったりで良い。とアドバイスをいただいたので、気持ちもとても楽になりました。
漢方のすばらしさを感じることが出来ましたし、大変興味を持てるようになりました。
中山先生の講演会やワークショップにもぜひ参加したいと思います。

天明堂薬局のお客様の声

after

TEL:028-622-5975
住所:栃木県宇都宮市星が丘2-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品